スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

今度はFrancfrancのシミュレーターを使って寝室を妄想模様替えしてみた☆

こんにちは。KOBAです。

 

この前、無印のインテリアシミュレーターを使ってKOBA家のリビングに無印のソファベンチを置いたらどんな感じか確かめてみましたが、それが楽しかったので今度はFrancfrancのインテリアシミュレーターを使って寝室のインテリアを変えてみました!

 

(リビングのソファベンチ記事はココをクリック)

 

まず現在の寝室を再現する為にまた無印のシミュレーターを使用。

(ベッドは無印のパインベッドを使っているので)

 

カメラリアル寝室平面図

 

カメラリアル寝室パース

 

現在のリアルなKOBA家の寝室です。地味。

リアルと違う点はスツールとカーテンの色味かな。

 

ベッドサイドのスツールは丸いスツールを置いて携帯置いたり、本置いたり、アロマディフューザー置いたりしています。

無印のパインベッドはヘッドの立ち上がりは少しあるけど、モノを置いたりする機能はないのでサイドテーブルが私は必須です。

 

カーテンはボーダーのものを掛けています。(無印ではないです)

 

あと、照明はイケてない普通のシーリング照明で昼白色の蛍光灯です…

照明は全部屋、最初から同じ普通のシーリング照明が付いていたので変えたいな…と思いながらも結局そのまま使っています。

せめて電球色の蛍光灯に変えるべきか。

 

 

さて次はFrancfrancのシミュレーターを使って、同じ寝室を妄想で今とは違うテイストで仕上げてみました。

 

カメラ妄想寝室平面図

 

カメラ妄想寝室パース

 

どうでしょう?全く変わりましたね!

 

壁の一面にアクセントカラーも入れてみました。

こんなグリーンはリアルでも好きです。

 

Francfrancはかわいい系が多いので、ベッドも絶対自分では選ばない雰囲気のものにしてみたけど意外と嫌いじゃない。

アクセント壁にはアートポスターを飾ってみたりして。

このペンダント照明もかわいいんだけど、リアルに寝室の模様替えするなら自分の部屋には選ばないと思います。

 

ベッドのサイドテーブルはあんまりいいのが無かったので、黒いスツールとチェアにしてみました。

 

ベッドも照明も普段の自分の好みではないはずなのに、こうしてイメージを確認してみると意外と気に入っている自分がいて不思議。ちょっと海外インテリア風?

 

ちなみに、この家具一式をFrancfrancで購入すると約¥160,000です。

(カーテン・観葉植物・壁紙は含まず・クッションはカバー代のみ)

 

 

そういえば、Francfrancのシミュレーターは無印のシミュレーターと全く同じものでした。

家具の選択肢がそれぞれの会社の家具に変わってるだけです。

 

Francfrancが好きな方はぜひ挑戦してみてはいかがですか?

 

 

KOBA

 

にほんブログ村 住まいブログ マイホーム計画中へ
にほんブログ村


マイホーム(計画中) ブログランキングへ

 

1